ブログ & ニュース
BLOG & NEWS

catch-img

「全日本種目別選手権」田中綾

皆さん、今週もお疲れ様でした!田中綾です。

先日行われた全日本種目別選手権(世界大会選考レース)

結果は、ビーチスプリント優勝🥇 ビーチフラッグス2位🥈

ビーチフラッグスは最後の一本取りましたが、反則を取られ2位。本当に悔しかったです、、、

大会までの1ヶ月間は、緊張しっぱなしで苦しみながら練習してきました。

絶対にどっちも優勝したい気持ちが強く、自分自身でもプレッシャーをかけながら大会当日を向かえました。

結果としては2位になってしまいましたが、見て下さった方々から「速かった!強くなったね!」と沢山声をかけてもらい、もちろん悔しい気持ちもあったけど、すごく自信に繋がりました。

(ビーチフラッグス決勝の時はもう周りが見えないくらい集中していて、いつもの怖いオーラが出ていたみたいです、笑)

社会人になってからもこうして結果が残せたのも、沢山の方々が支えてくださり、応援してくれるからだなと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

まだまだ社会人人生は続きますが、ずっと応援される選手でいられるように人としても競技者としても、成長していかなきゃなと思いました。

応援ありがとうございました!

世界大会の日本代表選手の発表は来週あるのでドキドキしながら待ちたいと思います💦


田中綾









田中綾
田中綾
ライフセービング 日本代表