メディア・ブログ
MEDIA & BLOG

catch-img

「初ブログ」羽生直剛

日頃より多大なご支援を頂きありがとうございます。
改めまして、代表の羽生です。

さて、本日のこの私のブログより、弊社ホームページ上のこの「MEDIA」のページから、羽生、そして現在2名ですが所属アスリート達に、「ブログ」という形で発信させ、皆さんには、私たちの日々考えていることや世界観、チャレンジしていること、チャレンジしている姿などを伝えていけたらと考えています。

自分自身、ここまでの数行ほど、「私」などど話してきましたが、そんなキャラではないので、「僕」、河野広貴などは「俺」とかになってしまうかもですが(笑)、公式のホームページ上ですが、素のままに近い形で発信できたらと考えていますので、皆さんも軽い気持ちでこのページに遊びにきて頂けたら嬉しいです。

一方で、僕自身は、アスリート達に社会性を持たせることを一つの目標にしていて、その上で、アスリート達には、自分自身の強みや価値を自分自身で紐解き、言語化していく作業をしてもらいたいとも考えています。

今のところ、内容、長さ、頻度は、本人達に任せようと思いますが、継続的に文章を書くことによって、タイピングの習得から始まり(田中綾は最近Macを買ったとドヤ顔でした!タイピングはさほどできませんw広貴よりはできるかな?w)、自分自身の本質的な強み、それを社会にどう返せるのか?そんなことを、気づけるきっかけにもなればと考えています。

まだまだ僕も含めて未熟者の3人ですが、僕たちのダメさ、未熟さ、そしてそこからの少しずつの成長、そんな事すらも楽しんで頂けたらと思います。

一点、謝らなければならないのは、今年の2月から僕自身は「Ameba Ownd」にてブログを書いてきましたが、徐々にこのホームページ上に移行しようと思っています。
せっかく何人かの方はフォローして頂いたりしていたのですが、今後は、このホームページ上をお気に入り?ブックマーク?する形になるのかな…こちらのページを3人で作って参りますので、こちらを見ていただけると嬉しいです。
ご面倒をおかけしますが、引き続きよろしくお願いします。

代表 羽生直剛

羽生直剛
羽生直剛

株式会社Ambition22 代表取締役 ・FC東京 クラブナビゲーター ・株式会社セカンドステージ ブランディングアドバイザー ・アンコールタイガーFC(カンボジア)クラブアドバイザー ・イガンムFC(ナイジェリア)クラブアドバイザー