Skip to main content

皆さんこんにちは!

1ヶ月に一度の僕のブログとなりました!

いつも割と真面目なブログが多いので、面白い系の内容にしたいと考えたのですが、なんか最近大笑いしたようなことがあまりないなーと改めて思っている今日この頃です😅
おじさんになるとそんな感じなのかなー…
もしそうだとしたらいよいよ無理矢理にでも趣味でも作らなきゃか…😅

そんな中で、最近の至福の時といえば、休みの日に家族と一緒に過ごしながら昼からお酒を飲むことです(結局酒かい!笑)
あっ、この間は家族でカラオケ行きました!
僕はほぼ歌わず結局飲んでただけですが笑

さて、写真はAMBITIONメンバーで、週1回の定例ミーティングを行なっているのですが、その時のものです!
有紀がスペインにいたりとオンラインでのミーティングしかできず少し寂しいですが、週1回は必ずみんなで顔を合わせるようにしています。
それぞれの業務、競技のこと、私生活の共有や僕らがどんな会社にしたいかを話し合っています。(ほとんどの時間、僕が情熱だけで話してますが笑)
今はバラバラですがいつか全員一緒に働きたいというのが僕の中でのまずはの目標です。

会社全体を見ても、少し動きが出てきそうで、広貴もぼちぼち次のチャレンジになるかなーって感じです😏
僕自身も4月から千葉県にある企業さんの組織構築・人材育成、そんな領域でのジョインが決まりそうです。
オシムさんがどのチームに行っても選手の長所を見極め、成長させ、その長所を掛け合わせて勝てるチームにしたように、僕自身も一般にあるどの組織でも一人一人の強みを生かしたチームビルディングができたら、少しはオシムさんに近づけるかな、そんな事を考えているところです。

メンバーも今年中にはまたさらに増やせればと考えています!
僕自身のチャレンジもまだまだ続きますし、メンバー全員の挑戦と成長を見ながら、少しでも価値の高い会社を目指して頑張っていきたいと思っています!

羽生

Leave a Reply