Skip to main content

お久しぶりです。
河野です!

ブログの順番が回ってきてしまいました。。。
嫌だなー
苦手なんだよなー

ただ4人で回すというルールになったから頑張って書きます。
皆さん時間がある時にでもみてくださいね!

本題に入ります
ついにAmbition22に新メンバーが来てくれました。!

社長は慎重だからしばらくは3人だと思ってましたけど、ユキは即決でしたね!笑

ユキの最初の印象は、あまり喜怒哀楽がなくクールで真面目なイメージ。
僕ら3人結構ふざけるし、ユキ大丈夫かな?と心配でした。笑
Ambitionに入った事後悔してないかな…と羽生さんと話してました笑
綾が入った時も同じ話をした気がします。

最近はちょっと慣れてきたのか週一回のミーティングでは、笑顔をみせてくれます!
綾の最初の頃を思い出します
(ちなみに綾は今ではにゅうくんの事をイジるくらいになってます)
まだ入って1ヶ月くらいしかたってないのに、もう僕ら3人ユキに頼りっぱなしです。。。
もう何回ユキありがとうと言ったことか。笑
頼りにならない先輩でごめんね。

本当に仕事がはやくて、チャレンジ精神もあってすごいんです。
僕も頑張らなくては…

なかなか4人で会うことはできないけど、来年3人でスペインに会いに行けるように頑張りましょう!!!

ユキAmbition22に来てくれてありがとね
これからよろしくね!

皆さん、中田有紀の応援よろしくお願いします!

僕も常に野心を持ち何事にも全力でチャレンジしていきたいと思います!

次回の河野ブログは、僕がいまどんな仕事をしているのはを詳しく書きたいと思います!
ではまた‼︎

※ユキ加入でAmbition22の全然更新されないSNSが動き出すと思うので、下記からチェックしてくださいね!
https://www.instagram.com/ambition22_official/

※ブログは僕がサボらなきゃ続きます

河野

Leave a Reply