Skip to main content

皆さん、お疲れ様です。
暑い日が続いていますねー💦
この間の鹿島戦では、スポンサーさんとの関わりで、味の素スタジアムに行っていたのですが、熱中症になってしまったファン・サポーターの方が救護室に入っていくのを何人か見ました💦(その後、皆さん大丈夫だったかな…)
皆さん、暑さには十分お気をつけください!

写真はですね、今、株式会社Tecrhymeさんと共同で企業研修を作っているのですが、
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000120953.html
https://chiba.keizai.biz/release/197853/

皆さんのニーズやお困りごとをお聞きしながらブラッシュアップしていけたらと考えていて、まずは定期的に意見交換会ができたらと考えています。

研修自体は、サッカーを実際にしながら行う研修で、とはいえ、サッカー初心者の方も参加することで、楽しみながらもリーダーシップやチームビルディングの考え方のヒントが隠されている、そんな内容となっています。

7月29日からスタートする意見交換会は、僕っぽく敷居も低く、ゆるーくスタートできたらと考えていますので、ご興味がある方は是非下記より、申し込みいただけたらと思います。
https://clat1.peatix.com/?utm_medium=web&utm_source=results&utm_medium=%3A%3A%3A0%3A3637803&utm_campaign=search&_gl=1*11qizwh*_up*MQ..&gclid=Cj0KCQjwk96lBhDHARIsAEKO4xbitPlvyVqeHk4ULeNq9ciGbbUdCIGcpROxOEW-fH1c7m-0GEbOv8caAuMHEALw_wcB

今日は、お願いのブログとなってしまいましたがw、僕自身はこの研修はおそらく良いものになっていくように感じていて、オシムさんのリーダーシップや哲学、個人の弱点ではなく強みを掛け合わせたチームビルディングが、サッカーの世界だけではなく一般社会にも役立つということを証明することで、
「サッカーも人生も一緒だ。」とオシムさんが言っていたことを伝えていけるものにしたいとも考えています。

その上で、プロアスリートとかではなく、社会で活躍されているいろんな方々の直の声をお聞きしたいと考えていますので、是非、「集まれー!笑」ということですw
よろしくお願いいたします。

 

関連サイト
https://tecrhyme.co.jp/clat/
https://tecrhyme-clatlp.studio.site/

関連記事
https://news.yahoo.co.jp/byline/yusato/20230610-00352374

Youtube
https://www.youtube.com/@clat0601

 

羽生

Leave a Reply