Skip to main content

ambitionメンバで握手している様子

皆さん、こんにちは!
梅雨に入ってジメジメもしていて、嫌な季節ですねー。
梅雨明け早くしてほしい…

さて、前回のブログでは、綾が良い会社だって言ってくれたのですが、全然問い合わせ無いんですよねー(笑)
メンバー増えないかなー😆
準備はこちら割と整ってきているのでもう少しアピール必要かなー

写真は、今日のランチです。
久々に3人でランチしてきました!
今週末に綾が静岡の白浜大浜海水浴場で「全日本ライフセービング種目別選手権大会」があり、これは9月に行われるアメリカでの国際大会の日本代表選考も兼ねているということで、決起ランチとなりました!!

広貴が提案の3人のグータッチ?
「なんかちょっと不安」と綾らしくない言葉もありましたが、試合前の緊張なんて、僕はもう味わえないと思うとむしろ羨ましいです✨
良い結果に繋がると良いなと思っています!

日曜日は天気も良さそうなので、僕たちも応援に行こうかと考えています!
皆さんも応援してあげてください!

羽生

Leave a Reply