Skip to main content


皆さんこんにちは!
田中綾です。

大会シーズンにもなり、海に行くことが増え、肌が黒くなり始めてきてます!

さて、4月から仕事内容もがらりと変わり、苦手なパソコン作業に苦戦してる日々ですが、ここ最近の私の仕事内容は、FC東京のスポンサーになり得る企業のリストアップと株式会社セカンドステージが取り扱う、タイのスポーツブランドをサッカークラブにセールス担当として営業したりしてます!
また薬学生によるサッカー大会の運営をお手伝いしたりなどなど、、、

色々な事をやってるなと思うかもしれないですが、各企業と連携して、様々な業種の仕事内容を知れる事はこの会社でしか出来ない事ですし、羽生さんが私たちのために働きやすい環境作りをしてくださったおかげで、私自身の成長に繋がっているので、改めてこの会社で働けてることに感謝しています。

今後もこれ以外に色々な仕事に携わっていくと思いますが、Ambition22の社員は他とは違うな!って思ってもらえるように一所懸命働きます💪🏼

(たまにミスして羽生社長に怒られますが。笑)

まだまだ未熟者なので、できる社員には程遠いですが、少しずつ成長していけたらなと思います!

田中綾

Leave a Reply