Skip to main content

初めまして!
この度、AMBITION22に新しく加わることになりました、西園雪乃です!
私は今、ニュージーランドでサッカーをしています⚽️

軽く私の自己紹介させてもらいます!
興味ない人はガンガン飛ばしちゃってください!笑
でも、ほんまに軽くなので、読んでもらえたら嬉しいです!!

私は大阪府出身で、性格は誰が見ても陽キャラです。笑
でも、本当は人見知りです🤫
見えへんとは言われますが…笑
それから、私は三日坊主ですがサッカーだけは18年続いてます!もうすぐで19年になるかな?笑
だからもしかしたら三日坊主ではないかもです!!
はい、こんな感じで軽い自己紹介終わります!!
これから私のことちょくちょく紹介させてもらいますので、今後ともよろしくお願いします☺️

わたしが羽生さんと出会ったきっかけですが、サッカーを通して知り合った方からの紹介でした!なので、私は奇跡やと思っています!笑
でも必然やったのかなとも思います!
なぜかというと、私の考えはこうなんです!

人生で経験すること、出会う人、訪れる試練はその人にとって必要なことで、必要不可欠な人との出会いと、必ず乗り越えられる試練しか、来ないと思っています!!

ちょっとややこしいですが、、笑
なので、私に今足りないこととか、学ぶべきことがここにあるのだと感じてます!
そして、私にしかできないこともここで存分に発揮できたらと思っています😌

羽生さんは初めて出会った時、私の話を聞いてめっちゃ笑ってくれました!笑
なんて素敵な人なんだろうと思ってました!
多分、その時に話した会話がなかなかファンキーやっただけかもですが😇笑
そして、褒めてくれることがすごく多いです!
いつもニヤニヤしちゃいます!笑
あ、ニコニコしちゃいます☺️
あと、コミュニケーション能力高いし、メンバーに感謝を忘れずに伝えているのをすごい感じます。
それから、羽生さんの考え方である「強みを活かそう」これがすごい好きなんです!私はそんな羽生さんと、このメンバーと出会えてほんまによかったと思っています。
チームに加わって日は浅いのですがもうメンバーのことが大好きです❤️
これからもよろしくお願いします!!

今後、ニュージーランドのことや、サッカーのこと、チームメイトのことなどのお話もしていきたいと思っております!

 

西園

Leave a Reply